頂いたぬいぐるみの巻
旅行中に主人の実家でお留守番していたカレル。
自分のおもちゃも少し持って行きましたが、
実家のぬいぐるみでも遊ばせてもらっていたようで、
そのぬいぐるみをいただいちゃいました。


こちら。すでに黒いウサギの鼻はやぶれてます。
DSCF6302.jpg
ちょっと、写真撮るからどいていておくれ。

DSCF6304.jpg
あれ?足が入ってる・・・。

DSCF6303.jpg
と思って、引いて見たらなにげにポーズを取ってるカレル(笑)

少し遊ばせて見ましたが
DSCF6312.jpg

DSCF6313.jpg

DSCF6315.jpg
とあまりにもかわいそうなので、没収。


おまけに、今日のかわいいカレル(親ばか)
DSCF6321.jpg




では、イタリアの続きです。
翌日はローマを観光しました。
DSCF5897.jpg
コロッセオや

DSCF5887.jpg
その隣の凱旋門(フランスのエトワール凱旋門のモデルだそうです)
を見たり、

DSCF5914.jpg
トレビの泉でコインを投げたりしました。

DSCF5916.jpg
この日はトレビの泉の掃除の日。
大量に投げられたコインを収集してました(笑)

DSCF5910.jpg
ジェラートも食べました。私はピスタチオ味が
美味しいと思いました。

DSCF5942.jpg
バチカン市国で美術館に入ったり

DSCF5941.jpg


DSCF5958.jpg
サン・ピエトロ大聖堂に入ったりしました。

やっぱりヨーロッパの歴史って素敵です。

