ちょっとはきれい?の巻
今日は久しぶりに天気が良くてうれしいです。
でも、花粉がたくさん飛んでる様で
黒い車に黄色の粉がいっぱい付いてました(涙)
先週洗車したのに・・・。


しばらくはシャンプーできないカレル。
でも、カレルはお股が汚れやすいので、
タオルできれきれしました。

でも、カレルにとってはタオルは大好きなおもちゃ。
DSCF4951.jpg
遊ぶ、遊ぶ!

拭いてる最中は、カレルとの戦いなので
写真は撮れませんでした(笑)

その後、タオルで遊びました。
DSCF4954.jpg

DSCF4955.jpg

DSCF4952.jpg


明日は抜糸です。エリカラともさようならでうれしいです。
