庄内緑地公園 2 の巻
私事ですが、今日から、平日の夕方仕事をすることになりました。
結婚して仕事を辞めてから、ずっと専業主婦だったので、
不安ですが、楽しみでもあります。がんばろっと♪




昨日行った庄内緑地公園の続きです。

DSCF4489.jpg
そろそろ、ドッグラン行こ。
あ、はいはい。そうしましょ。


ドッグランは公園の一番端っこにありました。
DSCF4503.jpg
まずはくんくん。

DSCF4506.jpg
ずっとくんくん・・・。
って、これじゃ、ラン来た意味無いじゃん!
ほら、遊んでおいで。

DSCF4505.jpg
う~ん


カレルには、ドッグランより芝生の方がいいみたいです。


仕方ないので、芝生に戻ることにしました。
途中で記念撮影。

かれちゃ~ん、こっち向いて♪
DSCF4510.jpg


DSCF4509.jpg


お~い。
DSCF4512.jpg
まあ、何とか成功かな。

DSCF4523.jpg
とても楽しい公園でした♪


再び動画。
私の変な声も入ってます。


