ケチャップの袋の巻
昨日は、いろんな方からカレルの手術について
コメントしていただき、ありがとうございました。

不安だった避妊手術も少し落ち着いて受けられそうです。
いろんな方からの勉強になるアドバイス、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。



我が家にもインフルエンザがやってきました。
主人は後ろで仕事の電話をかけながらもダウンしてます。

私はインフルエンザにかかったことがありません。
インフルエンザの主人と同じ箸で食事しても
移らないと言う脅威の強さなんです!


昨日、ケチャップが空になったので、
洗ってカレルのおもちゃにしました。
DSCF4416.jpg

いくら洗っても、中に染み付いたにおいは取れませんでした。
なので、カレルにとってもとてもおいしそうなおもちゃなんです。
DSCF4417.jpg
どうどう?遊びたい???

DSCF4418.jpg
貸して!
おっと!

DSCF4419.jpg
どう?楽しい?

DSCF4425.jpg

楽しいようです。


