坂道散歩の巻
我が家の裏はちょっとした小高い丘になっていて、
カレルにがんばってもらおう!という時は
そこを散歩します。

でも、へばるのはいつも私。
カレルの軽快な足取りについて行けないんです。

よし!今日も坂道だ!
DSCF4408.jpg


DSCF4406.jpg
あいよ。

DSCF4407.jpg


カレルは散歩中によく道の真ん中でウンチします。端を歩いていても
いきなり道の真ん中に行ったり、交差点渡ってる途中でしたりします。
危ないので、いつもヒヤヒヤ。

今日は坂道の滑り止めのぼこぼこの上でしました。

すると、運悪くウンチを拾う前に車が来てしまい、
カレルがしたてのウンチは轢かれてぺちゃんこになってしまいました。

凸凹に入ってしまい、なかなか取れません。
でも、がんばって取れるだけ取りましたよ。

なんで、端でしないの?
DSCF4411.jpg
知らん、疲れたから寝る!

そうですか・・・。



