また、大高緑地公園に行くの巻
今日、名古屋では朝雪が舞ってました。
結構降っていたので、こりゃ積もるかなと思っていたんですが、
しばらくしたらすっかり晴れて、日も出てきました。

カレルが雪遊びできるかと思ったので、残念です。


昨日は、またまた大高緑地公園のドッグランに行ってきました。
DSCF4400.jpg
わーい!

風も強くて、とても寒かったのであまりいないかなと
思っていたんですが、意外にたくさんのワンちゃんが来ていました。

DSCF4397.jpg

カニヘンダックスの男の子や、トイプードルの兄弟や
元気いっぱいの柴がいました。

特に柴の男の子には好かれたようで、追い掛け回されてばっかり。
さすがのカレルも逃げ腰でした。

DSCF4398.jpg
こわい・・・。抱っこ

DSCF4399.jpg
逞しく、遊んでこい!と突き放されるカレル。
足の間に隠れたりしてました(笑)

ランの後は、先日教えてもらったイオン大高に行って見ました。
とても広かったです。
それにしても、たくさんの車でした。
お休みだったし、みんな来てるんですね。

