初めてのコタツの巻
引っ越す前からしなくては、しなくては
と考えていた、カレルの避妊手術の日程が決まりました。
1月21日です。

ネットでちょっと調べると、発情休止期に手術する方が
良いと書いてある所もあるんですが、
通っている病院の先生がいつでも良いと
言っていたので、今月中にすることにしました。

やっと伸びてきたカレルの腹毛もしばらくはつるつるに
なってしまうんだなあと、名残惜しくなりました。
DSCF4378.jpg
↑カレルのお腹。


昨日はお届け物があったので、主人の祖母の家に
行って来ました。

久しぶりに会うおばあちゃん、カレルのはしゃぎ様は
ものすごかったです。
DSCF4383.jpg
おばあちゃん!

DSCF4384.jpg

DSCF4385.jpg
動きすぎて、何がなんだか分かりません。

ちょっと落ち着いて、やっと大人しくなりました。
DSCF4380.jpg
はしゃぎすぎちゃった・・・。

祖母の家には我が家には無いコタツがあります。
カレルにとって始めてのコタツです。

ほら、カレル。コタツだよ。
DSCF4391.jpg
なんだこれ?

DSCF4390.jpg

DSCF4395.jpg

興味津々。でも、すぐに飽きてました。
やっぱりおばあちゃんの方が良いみたいです。

DSCF4389.jpg
おばちゃん♪♪

向こう側でかわいがってもらってるカレル。
尻尾しか見えません。

久しぶりに会えて、大喜びでした。




