初ドッグランin名古屋の巻
昨日、久しぶりに買ったチョコボールが銀でした!
DSCF4373.jpg
小さい頃からいつか欲しいと思ったおもちゃの缶詰。
銀は何度か出ますが、5枚集めることなくなくしてしまいます。

1枚で缶詰もらえる金が出ないかなあ。


昨日は、ちょっと暖かかったので、カレルをドッグランに
連れて行ってみようと思いました。

でも、どこにあるのか、どれくらいの距離なのか全く分からない私。
とりあえずネットで調べて見ました。

そして行った所は、大高緑地公園。
無料のドッグランで、住んでるところからは
一番近くにあるようです。

公園でウキウキのカレル。
DSCF4360.jpg
足取りも軽い。

でも、とても広い公園で、ドッグランまで迷ってしまいました。
DSCF4359.jpg
ねえ、まだ?

やっと見つけたドッグラン。
他にワンちゃん達が4,5匹いました。
DSCF4363.jpg
チョコチョコ走って、くんくん匂い嗅いで、他のワンちゃんに
ワンワン言ってました。

ワンワンは余計なんだけどな。。。

そこで会ったチョコ色のチワワちゃん。
カレルの激しいワンワン攻撃に初めは驚いてましたが、
飼い主さんが「だいじょうぶですよー」と言ってくれたので
そのまま様子を見ていると、
カレルのお尻の匂いを嗅ぐ。

DSCF4366.jpg
さらに嗅ぐ。

DSCF4368.jpg
ひたすら嗅ぐ。

DSCF4370.jpg
カレルが座っても嗅ぐ。

DSCF4369.jpg


チワワちゃんの飼い主さんたちを私で、大笑いしてしまいました。
終いには、チワワちゃんにおしっこかけられそうになり、
飼い主さんが急いで止めてました(笑)

夕方から思い立って行ったので、すぐに寒くなってしまい
あまり長い間はいられませんでした。

今度はもう少し早い時間から行かなくちゃね。



