初詣の巻
栃木の私の実家を31日に後にして
東京の主人の実家に行きました。

1日は義理の母が作った御節を満喫しました。

主人の実家ではお正月に着物を着ます。
ということで私も着せてもらいました。
DSCF4307.jpg
後ろに私達の荷物が散乱してますが気にしないでくださいね。

DSCF4314.jpg
義理の父も母も着物で初詣に行きました。

はい、カレルさん。
初詣行きますよ。
DSCF4313.jpg
何それ?食べれるの?
食べれませんよ~。

お家から歩いてすぐの神社に行きました。
DSCF4317.jpg
1日ということもあって、たくさんの人が並んでました。
最後が見えないほど並んでいたので、お参りは断念。
おみくじだけ引いて帰ってきました。

DSCF4320.jpg

おみくじは、なんと私も主人も二人そろって大吉。
今年は良い年になるかな。

