スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここもかちゃん
チョコレートを食べてしまったカレルを
心配していただき、本当にありがとうございます。

ありがたいことに、家でも実家でも全く変わった様子は無く
相変わらず食欲も旺盛で、元気いっぱいに走り回っていました。
本当にご心配おかけしました。



今日はkazuさんとここもかちゃんと会いました♪
最近アジリティーの教室を終了したここあちゃん、
躾けの教室に通い始めたもかちゃん、
2匹とも前よりちょっと大人っぽく見えました!!

kazuさんと一緒にお昼を食べて駒沢公園へ。
楽しいおしゃべりで、ランチの写真を撮るのを
すっかり忘れてしまいました。

公園ではここもかちゃんは、いつもどおりおりこうさんに
ママの言うこと聞いて、モデルさんでした。
DSCF4081.jpg
プププ、もかちゃん、あくびしてるのかな?

カレルも一緒に混ぜてやってください。
DSCF4083.jpg

かれる、耳がハムになってるよ。

DSCF4095.jpg

ここもかちゃんは、本当にモデルです。
とてもおりこうさんにママを見ます。
2匹がお利口さんしてるとき、カレルは・・・
DSCF4089.jpg
徘徊。

この後、カレルは躾け教室を体験しました。
必死でがんばったので、写真は撮れませんでした。

1時間の体験教室でしたが、教室前と後では全然違いました。
しっかりと、人を見て歩いていたし、前に歩くことが少なくなりました。

最近、カレルのヤンチャ振りには困っていたので、
がんばって、教えてもらったことを継続しようと思いました。
カレル、がんばろうね!!

いつも遊んでくれて、kazuさんありがとう。
躾け教室もとても勉強になりました!
これからも、がんばるぞ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。