スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お誕生日会
昨日は、Hello!29Q ~にやけイヌの日々~のくり姉さんと
夢のわんこ生活 ドタバタ日記 のシナモンちゃんのお誕生日会でした。

くり姉さんとシナモンちゃんは11月5日がお誕生日で4歳と1歳になったんです。
カレルと私はお誕生日会に呼んでいただきました。

昨日お会いしたのは、主役の一人くり姉さん、大ちゃん、オレチ
DSCF3974.jpg

DSCF3977.jpg

DSCF3978.jpg
みんなお誕生日プレゼントの帽子をかぶってます♪
くり家のみんなにはとてもお会いしたかったので、感激でした。
以前、カレルが大ちゃんに似てるのではと思って、写真をお送りさせて頂いて、
それ以来、いつかお会いできればと思っていたので、すごくうれしかったです。


もう一人の主役のシナモンちゃん
DSCF3994.jpg
シナちゃんもお誕生日プレゼントの帽子をかぶってます!
シナちゃんには以前お会いした時には、カレルはそれほどワンワン言わなかったのですが、
なぜか今回はワンワン言って追い掛け回す始末。
シナモンちゃん、本当にごめんね・・・。

そして、小さなchocola-大きなrandyのショコちゃんです。
渋滞で、ちょっと遅れていらっしゃいました。
DSCF3966.jpg
ショコちゃんはちっちゃくて、かわいらしい子でした。
なかなかじっとしてくれないとショコパパさんがおっしゃってましたが、
カートの中でちょっと眠そうなところをパチリ。色っぽいですねー♪

カレルは、弾けたようにランを走り回って
みんなにワンワン言って、問題児でした。
大ちゃんやシナちゃんに怖がられて、オレチに嫌がられてました。
DSCF3904.jpg
ばんびさんにトレーニング方法を教えてもらい、
カレルをもっとしっかりしつけなくちゃと痛感したラブレーでした。


一通り遊んだ後にお食事。
DSCF3910.jpg
お外だったのでちょっと冷えてしまいましたが、おいしかったです。

お誕生日会なので、ワン達にはケーキがありました。
DSCF3918.jpg

眺めているくり姉さん、
ちょろっと一足先に味見。かわいいけど、ろうそくに火がついてるよ!!
危ないよ!
DSCF3922.jpg

カレルも頂きました。
DSCF3940.jpg

たくさん走って、遊んでもらったのでお腹ペコペコの様子。
もぐもぐ食べていました。
DSCF3942.jpg
うまいうまい。

そして、みんなの集合写真。
カメラが全く得意でない私が撮るとこんな感じにしか撮れません。
DSCF3988.jpg
全然みんなの顔写ってなーい(涙)トホホです・・・。

カレルは、ランで久しぶりに思いっきり走れたようで、
本当に楽しそうに遊んでもらってました。
DSCF3898.jpg

DSCF3880.jpg

DSCF3893.jpg

良かったね、カレル。
この後、みんなで馬車道祭りに行きました。(残念ながら終わっちゃっていたんですが・・・。)
その模様はまた明日~。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。