引越し
どうも、カレルです。

DSCF4105.jpg

ラブレーはんは、明日の引越しで大忙しです。
あたしはヒマで、日向ぼっこです。
さっきは遊びすぎて、起こられました・・・。
だから、このまま昼寝します。


DSCF4106.jpg
フン。


明日、引越しです。
まだまだ、準備が終わりません。
明日からしばらくは、ネットが使えないと思います。
できるだけ、早くつながるようにがんばりますから、
忘れないでくださいね!
写真
今月の頭に開催されたくり姉さんとシナモンちゃんのお誕生日会。
その時の写真を先日くりさんから頂きました。

どれも、私では撮れない様な綺麗な写真ばかりです。
今日は頂いた写真をアップしたいと思います。

IMG_6683.jpg
ハムハム

走ってるカレル
IMG_6513.jpg

IMG_6514.jpg

IMG_6515.jpg
勢い余って、お尻が上がっちゃってますね。

IMG_9719.jpg
うれしいカレル。鼻が伸びてますよ♪
レンズのせいだよぅ。

IMG_9915.jpg
赤レンガの前で一休み。

IMG_9968.jpg
そして、夜景が美しいみなとみらい。

本当にかわいくて(親ばか。)、うれしかったです。
ありがとうございました。

のせのせ♪
最近、とても寒くなりました。
カレルはいつも、クレートで寝てるんですが、
フリースのひざ掛けや、タオルを入れて
防寒してます。でも、これで十分なのかちょっと不安です。

皆さんは、どうしてるんでしょうか。

今日はネタが無いので、ちょっと昔に撮った
カレルのノセノセ写真をアップします。
DSCF4033.jpg
この前、ばんびさんから頂いたおサルちゃんです。

カレルー、こっち向いて!!
DSCF4034.jpg
ん。

眠い時にやったら、ノセノセできました。
これで、ノセノセ隊に応募できるかしら?


ここもかちゃん
チョコレートを食べてしまったカレルを
心配していただき、本当にありがとうございます。

ありがたいことに、家でも実家でも全く変わった様子は無く
相変わらず食欲も旺盛で、元気いっぱいに走り回っていました。
本当にご心配おかけしました。



今日はkazuさんとここもかちゃんと会いました♪
最近アジリティーの教室を終了したここあちゃん、
躾けの教室に通い始めたもかちゃん、
2匹とも前よりちょっと大人っぽく見えました!!

kazuさんと一緒にお昼を食べて駒沢公園へ。
楽しいおしゃべりで、ランチの写真を撮るのを
すっかり忘れてしまいました。

公園ではここもかちゃんは、いつもどおりおりこうさんに
ママの言うこと聞いて、モデルさんでした。
DSCF4081.jpg
プププ、もかちゃん、あくびしてるのかな?

カレルも一緒に混ぜてやってください。
DSCF4083.jpg

かれる、耳がハムになってるよ。

DSCF4095.jpg

ここもかちゃんは、本当にモデルです。
とてもおりこうさんにママを見ます。
2匹がお利口さんしてるとき、カレルは・・・
DSCF4089.jpg
徘徊。

この後、カレルは躾け教室を体験しました。
必死でがんばったので、写真は撮れませんでした。

1時間の体験教室でしたが、教室前と後では全然違いました。
しっかりと、人を見て歩いていたし、前に歩くことが少なくなりました。

最近、カレルのヤンチャ振りには困っていたので、
がんばって、教えてもらったことを継続しようと思いました。
カレル、がんばろうね!!

いつも遊んでくれて、kazuさんありがとう。
躾け教室もとても勉強になりました!
これからも、がんばるぞ!
たいへーん!
今朝、カレルがチョコレートを食べてしまいました。
ホワイトチョコレートがクッキーで挟まれたお菓子だったんですが、
私がお風呂に入っている間に15個入りの半分ほど食べてました!

もう、びっくりしてびっくりして、ビチョビチョのまま
カレルの様子見て、怒って、いつもの病院に電話しました。

先生いわく、チョコレートによって毒素の含有量が異なるらしく、
ホワイトチョコレートは毒素が一番少ないとのことです。

カレルは4kg超えですが、カレルの大きさからすると、
もっと毒素の入っているミルクチョコレートを板で2枚くらい
食べてしまうと危ないけど、今回くらいだったら大丈夫とのことでした。

本当に、びっくりしました。
私がとても動転してカレルを怒ったので、
カレルがとても怯えてしまって、すごく反省してるようでした。


カレルが届いてしまった場所にお菓子を置いてしまった事に、
とても反省しました。
ジャンプしても届かないような高い所に置かないとダメですね・・・。


兎に角、カレルが大丈夫で良かったです。

DSCF4077.jpg
しゅん・・・。


明日から、また、実家に行って来ます(笑)
引っ越す前の最後の里帰りですね。
お友達♪
カレちゃん、何を見てるの?
DSCF4061.jpg

DSCF4069.jpg
この人たちは誰ですか?
どーも、どーも。こんにちは。

DSCF4063.jpg
先日からお邪魔してます編みネコのアーミーと飼い犬ポチです。
宜しくお願いします。


DSCF4071.jpg
宜しくお願いします。

DSCF4064.jpg
あたしに似てる・・・。


一通り挨拶が終わったら、一緒にぐー。
DSCF4072.jpg


ということで、我が家にも来てくれた編みネコと編みワンコの名前が
決まりました。
宜しくお願いしまーす♪♪
迷い散歩
このお家に引っ越してきてまだ1年とちょっと。
周りをほとんど知らないラブレーは、昨日、
カレルと一緒に、放浪散歩をしました。

なにか、面白い事や変わったものが
無いかなあと、出発しました。

2008年11月5日
どこいくの?
わかんなーい。

画像5
なんか、楽しそうなカレル。
すそ、めくれてるねぇ。

画像4
結構急な細い坂道もがんばって歩きました。

画像15
神社がありましたよ。
境内にはワンコ立ち入り禁止でしたが、
前にある小さい公園は大丈夫なようです。

画像13

画像12
入っていいの?

画像17
お、シーソー楽しいかい?

画像18
ちょっと落ちる・・・。

画像20
商店街の中も通ってきました。
家の近くにはこういう商店街が無いので、とても新鮮。
いろんな匂いがするのか、カレルはあっちのお店に行ったり
こっちのお店に行ったり・・・。
自転車のおばちゃんの迷惑になりながら歩きました。

1時間半くらいのお散歩。
とても楽しかったね!!
みなとみらいお散歩
日曜日の続きです。

十分遊んだ後は、馬車道祭りに行きました。
残念ながら、お祭り自体は終わってしまっていて、
歩行者天国も終わってしまってました。
少し出店が残ってましたけど・・・。
DSCF4002.jpg

ということで、海の方に行ってみました。

大さん橋をバックに撮ろうと試みましたが
なかなかむずかしい・・・。
DSCF4005.jpg
カレル~。

DSCF4006.jpg
ん?

そして、赤レンガ。
DSCF4014.jpg
カレルブレブレですね・・・。(涙)
この後はカフェに行って、お茶しました。
そのカフェで、お誕生日のワンコにプレゼントと
お写真を撮ってもらえるという事で、
くり姉さんとシナモンちゃんは、帽子と一緒にパチリ。

カレルは二人がプレゼントでもらったバナナアイスと
クッキーを分けていただいたのでした。

家に着いたカレル。ぐーぐー。
DSCF4024.jpg


皆さんから、いろいろ頂きました。
DSCF4030.jpg
こんなにたくさん!!!ありがとうございます。

DSCF4032.jpg
みーんなあたしの!!
こらぁぁぁ!!!

そして、なんと!
我が家にも着てくれました♪
DSCF4038.jpg
あみねこちゃんとあみワンコ!!!

DSCF4040.jpg
ありがとう。
ばんびさん、これで、私もあみネコファミリーに
入れてもらえたんですね!!!感激です♪
本当にうれしいです。ありがとうございます。
これから、名前考えないと!

皆さん、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました!!







お誕生日会
昨日は、Hello!29Q ~にやけイヌの日々~のくり姉さんと
夢のわんこ生活 ドタバタ日記 のシナモンちゃんのお誕生日会でした。

くり姉さんとシナモンちゃんは11月5日がお誕生日で4歳と1歳になったんです。
カレルと私はお誕生日会に呼んでいただきました。

昨日お会いしたのは、主役の一人くり姉さん、大ちゃん、オレチ
DSCF3974.jpg

DSCF3977.jpg

DSCF3978.jpg
みんなお誕生日プレゼントの帽子をかぶってます♪
くり家のみんなにはとてもお会いしたかったので、感激でした。
以前、カレルが大ちゃんに似てるのではと思って、写真をお送りさせて頂いて、
それ以来、いつかお会いできればと思っていたので、すごくうれしかったです。


もう一人の主役のシナモンちゃん
DSCF3994.jpg
シナちゃんもお誕生日プレゼントの帽子をかぶってます!
シナちゃんには以前お会いした時には、カレルはそれほどワンワン言わなかったのですが、
なぜか今回はワンワン言って追い掛け回す始末。
シナモンちゃん、本当にごめんね・・・。

そして、小さなchocola-大きなrandyのショコちゃんです。
渋滞で、ちょっと遅れていらっしゃいました。
DSCF3966.jpg
ショコちゃんはちっちゃくて、かわいらしい子でした。
なかなかじっとしてくれないとショコパパさんがおっしゃってましたが、
カートの中でちょっと眠そうなところをパチリ。色っぽいですねー♪

カレルは、弾けたようにランを走り回って
みんなにワンワン言って、問題児でした。
大ちゃんやシナちゃんに怖がられて、オレチに嫌がられてました。
DSCF3904.jpg
ばんびさんにトレーニング方法を教えてもらい、
カレルをもっとしっかりしつけなくちゃと痛感したラブレーでした。


一通り遊んだ後にお食事。
DSCF3910.jpg
お外だったのでちょっと冷えてしまいましたが、おいしかったです。

お誕生日会なので、ワン達にはケーキがありました。
DSCF3918.jpg

眺めているくり姉さん、
ちょろっと一足先に味見。かわいいけど、ろうそくに火がついてるよ!!
危ないよ!
DSCF3922.jpg

カレルも頂きました。
DSCF3940.jpg

たくさん走って、遊んでもらったのでお腹ペコペコの様子。
もぐもぐ食べていました。
DSCF3942.jpg
うまいうまい。

そして、みんなの集合写真。
カメラが全く得意でない私が撮るとこんな感じにしか撮れません。
DSCF3988.jpg
全然みんなの顔写ってなーい(涙)トホホです・・・。

カレルは、ランで久しぶりに思いっきり走れたようで、
本当に楽しそうに遊んでもらってました。
DSCF3898.jpg

DSCF3880.jpg

DSCF3893.jpg

良かったね、カレル。
この後、みんなで馬車道祭りに行きました。(残念ながら終わっちゃっていたんですが・・・。)
その模様はまた明日~。


