ぱん子
昨日は、多くの方々に心配していただき
本当にありがとうございました。

昨日は、朝は普通通り食べましたが、
お昼を抜き、夕飯はよく噛んで欲しかったので
手で少しずつあげてみました。
食欲は相変わらず旺盛で、その後吐くことも無かったです。

いろいろなアドバイスや、暖かいお言葉
をかけていただいて、すごくうれしかったです。
これからも、こんなラブレーとカレルですが
見守っていただけたら、うれしいです。



昨日は、朝からお腹の調子が悪かったため、
いつもより元気がなさそうだったカレルですが、
夜に妹と妹の彼氏が来て、とてもうれしそうでした。
DSCF3010.jpg
おひさしぶりです!

DSCF3030.jpg
一緒に遊んでもらいました。


↑にもすでに写ってますが、
なんと、二人がカレルにお土産を買ってきてくれました。ありがとう!!
DSCF3004.jpg
パンダのぱん子です。

カレルとご対面。
DSCF3011.jpg
はじめまして。

DSCF3024.jpg


DSCF3014.jpg
あげたらうれしそうに遊んでました。
ぱん子、だいぶ振り回されてましたが、それも運命です。


DSCF3039.jpg
ふと気づくと、なんとぱん子血まみれ!!
ぱん子~~~、大丈夫か~~~。

もちろん出血していたのはぱん子ではなく
カレルです。
最初の犬歯抜けました!
よかったね。

DSCF3019.jpg
えへっ。

カレルは、こんなに元気になりました。
本当によかったです。



そんなカレルに愛のぽち、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
体調不良??
今日は朝からいつも以上に
ウンチが多かったカレル。

相変わらず踏んで、朝からまみれてました・・・。

部屋をきれいにしている時から、
カレルのお腹がキュルキュル、
大きな音を立てて鳴ってました。

そして次の瞬間、げー。

びっくりしました。

その後もゲーを繰り返し、結局3回吐きました・・・。

大丈夫?
DSCF2998.jpg

初めはあまり元気が無かったんですが、
徐々に元気を取り戻してます。

DSCF3001.jpg

最近、カリカリフードの割合を増やしてきていて、
昨夜からカリカリフードのみをあげたんです。
そのせいかなあ・・。

すぐにパニックになることを止めようと思い、
もう少し様子を見てみます。

早くよくなあれ!

最後に、カレルにかじられて、めくられたダンボール。
かわいそう・・・。
DSCF3002.jpg

今も、べりべりはがしていて、
さらに悲惨な姿になりつつあります。

フィラリアの薬
今日は、久しぶりの晴れでした。
たまっていた洗濯物ができて、良かった良かった。

今日はカレルのフィラリアの薬をもらいに行ってきました。
まだまだ成長期のカレル。
ある程度大きくなるまでは毎月病院で体重を測ってもらい
薬をもらわないといけません。

そして、今日の体重・・・ なんと3.7kgでした!

予想以上に重くなっていて、先生に肥満か聞いたところ、
体格的に肥満ではないらしい。
アバラも分かるし、くびれもあるとの事で先生に健康!
と言って貰いました。

よかったね♪
DSCF2978.jpg

DSCF2981.jpg




バナー貼って見ました。
もしよかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
会っちゃいました♪
今日は、貧乏な男女のダックス育犬日記
ハルさん、ひめちゃん、小春ちゃんにお会いしてきました!

ハルさんは、とっても柔らかくて(触ってません、イメージです)
今日はいてた白いロングスカートがお似合いの
かわいらしい方♪
小雨の降る中、カートで二人を連れて都内まで来てくれました。

恵比寿のワンコOKのカフェでランチした後、
近くの公園に行って写真撮影会♪

ひめちゃんも、小春ちゃんも本当にきれいな子なんです。
いつもハルさんを目で追って、二人一緒の動きです。
DSCF2948_convert_20080826174042.jpg
こんにちは

DSCF2949_convert_20080826174131.jpg
二人もと一緒のタイミングで「こんにちは。」
かわいい♪♪

ひめちゃんは、お目目がクリクリで、美人さんでした。
小春ちゃんは頭が小さくて、とてもスマートな感じ。
でも、頭にフワッとあるモヒカンがたまらないかわいこちゃんでした。

DSCF2967_convert_20080826173920.jpg
二人とも、しっかりカメラ目線でおりこうですね~。

なんか、遠くでたそがれてるのはだあれ?

ひめちゃんと小春ちゃんにちょっと吠えられて、
カレルも最初はワンワン言ってましたが、
そのうち慣れたのか、吠えられてもどこ吹く風~
ってな感じでした。
マイペースですな。(笑)

本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ハルさん、ひめちゃん、小春ちゃんどうもありがとう。

ハルさんからいろいろお土産頂いてしまいました。
DSCF2975_convert_20080826174233.jpg
二人が載ったカードと名刺。
そして、名刺入れとデジカメケース。
カレルのイメージで買ってくれたそうです!うれしぃ♪♪

そして、盛岡名物かもめの卵。
DSCF2976_convert_20080826174329.jpg
私も主人も大好きです。
カレルも食べたいのかな?

本当にいろいろありがとうございました。
また、こちらに来た時には一緒に遊んでくださいね♪



ままんさんのお洋服♪
今日、待ちに待ったものが届きました!

実は先日、クッキー Mダックスのクッキー♂とままんの日記
ままんさんが募集していた新作洋服のモニターに応募したんです。
そして、今日、その洋服が来ました。

DSCF2897.jpg
なになに?早く開けて♪

もう、めちゃくちゃかわいいんです!
じゃん!!
DSCF2909.jpg
あたし?
うんにゃ、ままんさんが作ったお洋服です。

カレルのサイズで作ってくれて、
しかも、長く着れるようにと、少し余裕を持って作ってくれました。
ピンクと茶色の組み合わせが、すごくいい★
スカートのヒラヒラもキュート♪

カレルも大喜びです。
DSCF2910.jpg
新しいお洋服どうかしら?

DSCF2915.jpg

いろんなポーズ取ってもらいましたよ。
なんていったって、カレル初の女の子らしい洋服。

本当にかわいくて、大満足です。

もしよかったら、ままんさんのお店ご覧になって見てください。
ままんさんのショップはこちら。
maman Mダックス わんわんshop

ままんさん、本当にどうもありがとうございました!
血統書
先日、カレルの血統書が届きました!
待ちに待っていたので、わくわく♪

DSCF2895.jpg

カレルのおじいちゃんはカニヘンだったり、
ママがゴールドだったり、おばあちゃんがシルバーダップルだったり。
いろんな事が分かって、本当に面白いですね。

そして、カレルの最初の名前!
「アップル」ちゃんでした♪

お~い、アップルちゃん。
DSCF2896.jpg
放心状態・・・。

今日はこの後、ロングお留守番が待ってることに
気づいてるのでしょうか?
不貞腐れてるようです。

あと、いろいろな方がされていたブログ通信簿をやってみました。
tushinbo_img.png
よく話題に出てる育児の知識や経験を生かしてって、
子供いなんです。
しかも、それらを生かして工芸家ってどういうこと?

なにより、実年齢よりだいぶ年が上でショックでした・・・。
まだ、20代なんだけどな・・・。
1年目
昨日は、私事ですが、
結婚1周年でした。

そこで、式を挙げたレストランで食事をしてきました。

そこはワンコもOKのレストランなので、カレルも一緒です。

080821_2125~02
お外にはお花がいっぱいで(見えにくいけど)

080821_2125~01
中はピンクを基調としたかわいらしいレストランです。

シェフにお任せして、お料理を出してもらいました。
ここの食事は、本当においしい。
080821_2004~01

080821_2057~01
ブレてる上に、食べかけ・・・。

080821_2034~01
ハートが可愛らしいです。

080821_2138~01
スイーツもおいしい!昨日は9種類あって、
全部を少しずつ乗せてもらいました。


そして、おいしいお酒も出してくれるんです。
080821_2131~01
ここのキールは、今まで飲んだ中で絶品です。

食事を楽しんでる間、カレルは・・・
080821_2046~01
ぐーすかP
携帯の写真なので、真っ黒ですね。
フラッシュたいたけど、全然足りなかったようです。


このお店には、看板犬がいます。
いつでもいるわけではないんですが、
昨日は、運よくいました。
写真を撮り忘れてしまいましたが、
オーナーから二匹の写真をもらいました。
DSCF2888.jpg
パピヨンのスフレ君とフランちゃんです。
ふわふわで、かわいい♪♪
尻尾をふると長いふわふわの毛がファファッって揺れて
もうたまりません。
この子達は写真集にもなってるんですよ。

また行きます。
夏休み2日目 #2
今日は、カレル生誕5ヶ月です。
早いなあ。あっという間に5ヶ月になりました。
そして我が家に来てから、3ヶ月。
カレルは家に来て、幸せかしら???

夏休みネタ、最終回です。

アウトレットから帰ってきて、一休みして、
レナとカレルはお庭遊び。

DSCF2817.jpg
わーい!

DSCF2842.jpg
遊ぼ、遊ぼ。

DSCF2838.jpg
くんくん・・・

DSCF2824.jpg
ボールで遊んだり、

DSCF2863.jpg
草むしりの邪魔したり、

DSCF2859.jpg

DSCF2860.jpg
じゃれて遊んだり。

DSCF2844.jpg
う~ん、カレルいると楽しいです(涙)
なんて思ってるかは分かりませんが、
DSCF2868.jpg
二人とも、楽しそうでした。

カレル、自分ばっか写ってる・・・。


DSCF2881.jpg
楽しかった夏休みもあっという間。
翌日の朝、実家を後にしたのでした。


夏休み2日目 #1
まだまだ、夏休みネタを引っ張らせていただきます。

2日目は最近できた那須のアウトレットに行ってきました。
初めて、カレルをキャリー無しで車に乗せてみました。
DSCF2773.jpg
ちょっと不安そう・・。
でも、車の振動が心地よいのか、すぐに
DSCF2778.jpg
うとうと。。。

DSCF2781.jpg
Zzzzzzz


アウトレットは出来立てと言うことで、ものすごい車の列。
しかも、並んでいる間にものすごい雨が降ってきました。
やっぱり山の天気は変わりやすいようです。

私達の目的であるドッグランがビチョビチョにならないか
心配でしたが、アウトレットの敷地に入る頃には
かんかん照りになっていて、むしろ、暑すぎでした。

DSCF2786.jpg
アウトレットの入り口。
結構人がいます。

さあ、ドッグランへGo.
dog deptのドッグランで、入り口が
ワンコOKのカフェになってました。
おいしそうなメニューが並んでましたが、
人もたくさん並んでいましたよ。

さてさて、ランへ行きましょ♪
残念なことに、ランの全体の写真を撮り忘れてしまいました。
ランは全犬種OKの広めのランと小型犬用の2つありまして、
その間のスペースにはワンコの水のみ&水浴び用のスペースがありました。

DSCF2789.jpg
さあ、走りんしゃい。

DSCF2790.jpg
まずは、水飲む。
ものすごく暑くなって、ワンコたちも私達もヘロヘロ。
DSCF2793.jpg
真ん中にすべり台があり、カレルは登って遊んでました。

DSCF2798.jpg
でも、やっぱり暑い・・。

行くのかなりの時間がかかりましたが、結局他の買い物もせず
ランだけで1時間くらいで帰ってきました。

帰りは雨の心配が無いだろうということで、
車の屋根を開けて帰りました。
DSCF2801.jpg
行きよりも楽しげなカレル。
気持ちいのかな?

でも、すぐに
DSCF2807.jpg
暑いっす。
へばってました。
ほんと、暑かったなあ・・・。



夏休み1日目 #2
昨日の続きです。

朝ごはんの後は、お部屋でおもちゃ遊び。

DSCF2727.jpg
これ、レナのおもちゃ?借りちゃお。

DSCF2723.jpg

DSCF2734.jpg

DSCF2731.jpg
これ欲しい♪
ダメです。

自分のおもちゃを持っていきましたが、
レナのおもちゃの方が好きなようで、
ずっと借りてました。
カレルのヨダレいっぱいになってしまいました。
ごめんね、レナちゃん。


そんな中、レナの反撃。
DSCF2739.jpg
じゃあ、カレルのおもちゃ、貸してよう!
え~~~。

DSCF2737.jpg
貸してってば!
あ、

DSCF2738.jpg
やだよう!

DSCF2740.jpg
ケチ・・・。

↑は、レナが私の膝に乗ってるところ。
レナは、よく膝に乗ってきます。
両親がよく膝に乗せているので、安心するんでしょうね。
カレルにちょっかい出した後や眠い時も、
ヒョコヒョコとやってきて、膝に乗ってきます。

カレルには無い行動で、めちゃ、かわいい♪
カレルも、やってくれないかなあ・・・。

DSCF2729.jpg
ふんっ。じゃあ、レナのママになったら!!

プププ、いじけてます(笑)

夏休み1日目 #1
昨日、栃木から帰ってきました。
夜中に東京を出て、朝早く栃木を出たので
渋滞にはあわずにすみました。
ありがたや、ありがたや。

今までに何度も実家に帰ってますが、
今回の帰省が今までと違うのは
我が家も、実家もワンコが増えたということ。

私は始めて実家のワンコ、レナちゃんに会いました。
DSCF2710.jpg
カレルと2ヶ月違いのクリームです。
今まであまり他のワンコとふれあったことが無いとの事で
カレルにとても興味を持ってました。
でも恐がりさんなので、母のひざの上から。
DSCF2691.jpg

DSCF2696.jpg

カレルも興味あり。
楽しく追いかけっこ・・・というか、
激しく追いかけっこしてました。


朝ごはんをお庭で食べたので、レナとカレルも一緒にお外へgo!
DSCF2702.jpg

DSCF2714.jpg
ワンワン!

やっぱりワンワンしてましたが、
DSCF2707.jpg
カレルが、うれしそうな顔してるので、
私もうれしくなりました。
DSCF2701.jpg

DSCF2705.jpg

朝から、いろんな事して楽しかったね♪

写真がいっぱいになってきたので、続きはまた明日載せます。
カレルのひととき
今日、タオルで遊んでいたら、いきなり
歯が私の手にコロンと落ちました。
ただいま抜け変わり真っ最中。
大人の歯は子供の歯よりずっと丸くて、
早く、鋭い犬歯が生え変わらないかなあと
願うラブレーです。


おもちゃで遊ぶカレル。
DSCF2663.jpg
ほーら、カレルの好きなおもちゃだよ♪
くれくれ。

DSCF2672.jpg

DSCF2673.jpg

DSCF2676.jpg
こんな写真載せるなんて
ネタがないのね・・・。

すんません。


今夜から、私の実家に帰るので、
カレルは歯ブラシでもしましょう。
DSCF2678.jpg
やった~!歯ブラシ♪♪

DSCF2681.jpg
前使っていた歯ブラシはヘッドが変えられる物でしたが、
カレルが噛んで取れてしまうので、飲み込んでは危険と
新しい歯ブラシにしました。
アンパンマンの子供用の歯ブラシです。
カレルは気に入ってるようです。


と言うことで、今夜から土曜日まで実家に帰ります。
カレル、初実家。初長距離ドライブ。
初父(私の)。初レナ(実家のワンコ)。
初ばかりですが、とても楽しみです。

夏休みのもようは、帰ってきてから
UPしたいと思います。
では~~~。
身体測定しましょう。
さいきん、めきめきと大きくなってきたカレル。
どれくらいになったんだろ?

最近サボっていた身体測定やりますよ。
DSCF2643.jpg
あい。
どれどれ???

体長   35.5cm
胴囲   36cm
腹囲   33cm
首周り  24cm
尻尾   17cm
体の高さ 21cm
体重   3.2kg

ななな、なんと!体重が3kg超えました。
そりゃ、大きくなったはずだわ。

DSCF2644.jpg
デブ???
そんなこと無いと思うんだけど・・・。
重くはなったよ。

昔の写真と比べてみよう!
P1020072_convert_20080812110842.jpg
あはは、ちいさいねえ。
フワフワだねえ。
だいぶお姉さんになりましたね♪

DSCF2646.jpg
えへへ。

めざせノセノセ隊♪
いろいろな方のブログで載ってるノセノセ隊の写真。
カレルにもできるようになってもらいた~い!
と思い、ちょっとチャレンジして見ました。

当たり前ながら、なかなか上手いこといきません。
頭や鼻に乗せようとすると、コテンとひっくり返って
乗せられなくなってしまうんです。

なので、できるところからと思い、
DSCF2635.jpg
まずは手から。

DSCF2636.jpg
じ~~~~~。
見てますねー

DSCF2637.jpg
ぱくっ!
こらこら!!!

DSCF2639.jpg
再度チャレンジ。
今度はカメラ目線できました。

DSCF2640.jpg
ほっぺにも乗せてみました。
う~ん、大きなほくろみたいですね。

ちゃんとノセノセ隊に入隊できるように、がんばろうね♪
走ったよ!!
今日は、比較的涼しい日でした。
こんな時には、ランでしょう!と言うことで、
代々木公園にまたまた行ってきました。
DSCF2576.jpg
あいかわず、端っこの方で匂いばかりかいでます。

DSCF2603.jpg
他のワンちゃん達のそばにも寄っていきません。
ちなみに、今日は、かなり多くのワンちゃんがいましたが、
カレルの写真には、他のワンコが写りません。
本当に一人で遊ぶことが多いんです。

そんな中、たくさんのダックスちゃんに会いました。
DSCF2598.jpg
チョコのプラムちゃん。ちょうど、カレルと同じくらいの年です。
尻尾の開き具合が似てて、飼い主さんと同じですね~ってお話しました。
頭が小さくて、元気なかわいらしい子でした♪

あと、とてもコンパクトなミニチュアダックスのお二人。
DSCF2594.jpg
レオンちゃんとエルモちゃんです。
エルモちゃんは、1歳半くらいですが、カレルと
同じくらいの大きさでした。
童顔で、とてもかわいらしい女の子でした。
レオンちゃんは内弁慶らしくて、お外ではママさんのそばにずっといました。
二人とも、かわいかったな♪

カレルは、びくびくしてましたが何とかみんなとご挨拶できました。
お散歩中の様に、ワンワン吠えることも無く、
ご挨拶できました。

そしてなんと、終盤には走ったんです。
ランなのに全く走らなかったカレルでしたが、
私達が走ると、走り始めたんです!
DSCF2617.jpg

DSCF2620.jpg
分かりにくいですが、早歩きでは無くちゃんと走ったんです。
よかった!!!ランに来たかいがありました。

いつも以上に精神的にも肉体的にも疲れたカレル。
その後寄ったカフェではぐっすりでした。
DSCF2631.jpg

kazuさんから頂いたカフェマット、大活躍です。
ありがとう!!
DSCF2626.jpg
ママに足踏まれて痛かったな・・・
ムニャムニャ・・・



ペットホテル
昨日は、お昼過ぎから山梨県の
ほったらかし温泉に
妹と妹の彼氏と行って来ました。

温泉まで車でだいたい3時間。
東京を出た時には、ムシムシして暑かったですが、
温泉付近まで来ると、ぐっと気温も湿度も下がって
ヒグラシが鳴いてました。

DSCF2527.jpg
たくさんのブドウがなっていて、その土地で取れた
ブドウで作ったワインも買いました。
飲むの楽しみだわ♪

DSCF2535.jpg
小高いところからの景色はとってもきれいで、
暑さが抜けていきました。

夜もすばらしく、夜景がとてもきれいでした。
DSCF2545.jpg
実際は、この写真の数倍きれいです。
遠くで花火が上がってました。

そんな頃、カレルはお留守番でした。
カレルが待っていたところは、24時間営業の
ペットホテルで、いつ迎えに行っても大丈夫と言う
とても便利なホテルです。

自由に歩きまわれるランもあり、
他のワンちゃんが苦手な子用にケージもあり、
とても助かりました。

預けた時には、寂しい様子も無かったのですが、
迎えに行った時(12時半頃行きました)には、
いっぱい喜んでくれました。

おりこうさんに待っていてくれて、本当にありがとう。
偉かったね。
寂しい思いをさせてしまったと思い、お家に帰ってから
一緒にたくさん遊びました、だいぶ眠かったけど。
無事に初めてのホテルでお留守番できて、めでたしめでたし。


そんなカレル、今日はおうちでいつものようにグデグデです。
DSCF2558.jpg
お、手を上げてますね。何か発言したいのかしら?
はい、カレルさん。

DSCF2566.jpg
寝てる!!!





妹の家で面白いおもちゃを発見しました。
DSCF2522.jpg
目玉のおやじまみれ。

小さい目玉のおやじを積んでいくというゲームだそうです。

DSCF2520.jpg
本当にまみれてる・・・。

消臭アロマ
昨夜は、急に妹が来てくれました。
一緒にご飯食べて、お酒飲んで、
とても楽しい時間でした。

久しぶりに妹に会ったカレル、
ものすごく興奮してました。
手が付けられなくなり、ケージ行きに。
私と一緒のカレルはいつもマッタリ、のんびりなのにね。
DSCF2517.jpg
そうね。



この前、いつか作ろう、作ろうと思っていた消臭アロマを作って見ました。
これは、ネコ娘さんのブログに載っていたもので、
重曹とアロマオイルさえあればできるとの事だったので
やってみました。

じゃじゃん!!こんな感じ↓
DSCF2514.jpg

好きなオイルを使ったので
匂いも良い感じです。
これで、カレル臭をバンバン吸着してください。

DSCF2515.jpg
わたし、そんなに臭くないもん!
プププ、知ってますよ。私はカレル臭好きですよ♪
でも、アロマの匂いも好きなのよ。


今日は、これから温泉行ってきます!
カレル、初のペットホテルでお留守番。
いろんな経験してたくましくなってくださいね!


アルミマットと私。
今日は床拭きをしました。
カレルが来てから床掃除の回数が
飛躍的に伸びました。良い事です。
拭き拭きしてると、ボーっとします。
暑いからかな。

今日は、のどの調子が悪いので
なるべくエアコンを使わないことにしました。
カレル、協力お願いします。

DSCF2509.jpg
おっけい。

お!それは、アルミマットですな。
カレル、気持ち良さそうです。

DSCF2512.jpg
う~ん、

DSCF2511.jpg
眠い・・・。

やっぱり、アルミは涼しいのかな?


今日は、フロントラインを付けました。
前回は初めてだったので、お医者さんが付けてくれたんですが、
今回は私が付けます。

なんか、いつもとちょっと違う何かにピョンピョンだったカレル。
嫌がるなか、無理やり付けたら↓
DSCF2513.jpg
こんなに、首の辺り濡れてしまいました。
なんか、羽が生えたみたいです。
ちゃんと効くかなあ・・・(汗)
暑中見舞い届きました!
相変わらず暑い日が続いてますね。
急な雷雨も最近多くて、びっくりです。
洗濯物の出しっぱなしには気をつけないとです。


昨日は、貧乏な男女のダックス育犬日記のハルさんから
暑中見舞いが届きました。
DSCF2501.jpg
誰ですか?このべっぴんさん達は???
ハルさんのところのひめちゃんと小春ちゃんですよ。

暑中見舞い欲しい人募集中なるものをされていたので、
図々しいとは思いながらも手をあげさせてもらいました。

DSCF2503.jpg
どうもありがとうございます!

ひめちゃんと小春ちゃんの元気に笑う写真が
こっちまで元気にしてくれるお葉書でした。
ハルさん、本当にどうもありがとうございました!

これからも、ブログ楽しく読ませて頂きます♪

さっぱりフワフワ♪
昨日は、暑くて地獄でしたね。
夕方も、なかなか気温が下がってくれなくて
お散歩が遅くなってしまいました。

昨日は、カレルのシャンプーをしました。
最近は、珍しくなくなってしまいましたが、
前回は一人でやって、なかなか写真が撮れなかったので
今回は主人にお願いして撮ってもらいました。

DSCF2476.jpg
ふて腐れてた垂れ目。
そんないやそうな顔しないでください。

DSCF2483.jpg

DSCF2485.jpg
頭が大きいですね。
体が小さすぎなのかな???


無事終了。きれいになりました。
お家は涼しいから、洋服着せちゃお♪
DSCF2487.jpg
気になる様子。

DSCF2493.jpg
でも、すぐにお気に入りのおもちゃで遊び始めました。

DSCF2491.jpg
新しいカラーも装着。
う~ん、似合ってますね~♪
(親ばかです。)
カフェ三昧
今日は、DLDのパピー教室に参加しました。
2回目です。。
その後、kazuさんが待っていてくれて
カフェで合流しました。。

いつもおとなしいここもかちゃんがお出迎えしてくれました。
かわいい♪
GetAttachment.jpg
kazuさんの言うことを聞いて、しっかり一点を見てます。

実は今日、お馬鹿なことにカメラを忘れてしまい、
携帯のカメラで撮ったので、とっても画像が汚いんです。
せっかくの日だったのに、残念です・・・。

そんなこととは知らず、しっかりカメラ目線してくれます。
ありがとう!!
GetAttachment2

ここあちゃんがチマチマしたカレルに興味を持ってくれたみたいで、
カレルのことをいっぱい見てくれました。
ありがとう、ここあちゃん。
これからも仲良くしてね♪


なんと、kazuさんに違うカフェにも連れて行ってもらいました。
カフェのはしごです。うれしい!!
5
初めのうちは私達だけだったので、貸しきり状態。

そのお店の看板犬のハートちゃん。
kazuさんが席を立つと、ひょこっとkazuさんの席に座ってました。(笑)
7


2件目で、ここもかちゃんと一緒に初のカフェご飯を食べました。
GetAttachment3
ぶれぶれだあ。。。

4
ご飯、足りなかったかな???

9
うまうま
とってもおいしそうに食べてました。


10
やる気の無いもかちゃん。
プププ、かわいいなあ。


なんと、kazuさんからいろんなものを頂いてしまいました。
まず、レバーのソーセージとウンチ袋。ここもかちゃんとおそろいです♪
DSCF2470.jpg

そして、カフェマット、
DSCF2469.jpg
マットに慣れさせようとしたら、すでに上で寝てる・・・。

kazuさん、一日とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。



赤ずきんちゃん
今日は、義理の母から荷物が届きました。

おいしそうなマンゴーと
DSCF2459.jpg

水茄子のぬかずけです。
DSCF2460.jpg

食べるのが楽しみです♪

その頃カレルは中身に全く興味なく
DSCF2458.jpg

DSCF2456.jpg
ダンボールで遊んでました。



もう、そんな子は赤ずきんちゃんになっちゃいなさい!!
えい!
DSCF2467.jpg
ひゃぁ。

DSCF2466.jpg

DSCF2461.jpg
やだよう、やだよう・・・。


プププ、かわいいのに・・・。
