スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動物病院
今日は7月10日。納豆の日だそうです。
夕飯は納豆だな。

昨日、テレビが届きました。とっても快適です。
地デジきれい♪本当に俳優さんの皺まで見えます。


昨日はカレルを新しい動物病院に連れて行きました。
先日電話でいろいろアドバイスくれた先生です。
フロントラインと狂犬病の注射をしてもらおうと思って。
早く登録したかったし。

開業したてと言うことで、あまり患者さんは
いませんでしたが、先生はとっても優しかったです。
いろいろ教えてくれました。しつけの仕方や、
ワンコの生態についてもいろいろと教えてくれました。

カレルはちょっとやせ過ぎのようです。もう少し食べさせても
良いといわれました。
あと、毛がいっぱい抜けてたので、もっとブラッシングするように
言われました。だって、診察台が毛まみれになってしまったんですよ。

体重も2.01kgになってました。耳も心音もOKとの事。
ただ、陰部の毛がおしっこで固まってしまうことに
先生は何でかなあと言ってました。
今度尿検査して見ようと思います。

フロントラインはしてもらいましたが、狂犬病はまだできませんでした。
3回目のワクチンから1ヶ月たたないと注射できないって知らなくて
また、来て下さいと言われてしまいました。

またまた勉強不足の飼い主です。

DSCF1779.jpg


DSCF1790.jpg


DSCF1793.jpg
昨日もカメラを忘れてしまったので、
結構前に撮ったカレルとガムの写真を載せます。

いつもガムを持ってあげてるので、
自分では上手い食べ方を知らないようです。

不安だったので、この後持ってあげました。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。