スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初犬ふれあい
こんにちは。バレーボールは16年ぶりにオリンピック出場ですね!!!
おめでとうございます!今年の夏は、楽しみですね♪

今日は、カレルの爪きり+足裏バリカン+肛門腺絞りをしました!
そろそろ爪も長くなってきたということで、銀座にあるダックスダックスさんにお願いしました!
DSCF1407.jpg


ダックスダックスさんは、以前母親に連れてきてもらって、いつかカレルと一緒に来ようと思っていたお店です。店員さんも、若くてとてもいい人達ばかりでした!

DSCF1409.jpg
DSCF1412.jpg

そして運命の爪切りとバリカン。
やはり初めてだったので、とても暴れていました・・・。
でも、きれいになってよかったね♪


終了後は、看板犬の太郎君にご挨拶。
興味深げに尻尾を噛み付いてました。
DSCF1416.jpg


ありがたいことにお店の方のご好意で、赤ちゃん用の洋服をちょっと着させて頂きました。
クマの耳がフードに付いた洋服です!かわいい♪
本当にありがとうございました。
DSCF1427.jpg


本当の看板犬のエクとマリと一緒に撮影。
エクとマリはとってもお利口なダックスダックスの看板犬です。
ずっと寝てました。
チマチマしたのが、お邪魔してごめんね。
DSCF1434.jpg


DSCF1436.jpg

それにしても、カレルは初めて自分以外のワンちゃんと触れ合ったわけですが、
ほとんど興味なく、わが道を進んでしました・・・。
お店の方が出してきたおやつの袋にも目も向けず、ただ、行きたいほうへ向かう・・・。

DSCF1444.jpg

その時にたくさん遊んで気に入ったボールと、おまけにかえるちゃんを購入しました。


洋服がとてもかわいかったので(親ばかですみません・・・。)家でも着せてみました。
DSCF1447.jpg

ちょっと怖いよ、お姉さん・・・。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。